« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

ズイコー11-22mm

質感もいいし期待できそう

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

レンズ

12-60SWDと11-22迷ったけど、11-22にした広角好きだから。動くもの撮らないからAF遅くてもいいよん。キスデジはQちゃんちへ、ももちゃんたくさんとってくれい。オリンパスさいこー

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

SP-560UZ

を買ったのですが、奥さんが使っていたパナFX-01が突如、温度差で液晶が割れてしまい(!)永久貸し出し中。しかし38000円で買いラッキーと思っていたら10日でこわれ新しい物に交換してもらいました。27mm-432mmでテブレ防止付き。これもって奥さんは沖縄に旅立ちました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

E-510

オリンパスE-510買っちゃいましたあ。ボディ内手振れ防止で、バテッリー2個付いて、レリーズも付いて、52000円中古だけど、超お買い得でした。明日あたり海行こうっと。SP-560UZは奥さんのもとへ理由はあとで・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »