« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

養老渓谷

に行ってきました。やすくにくんと日曜なので午前二時に出発し4時に着き、そしてやすくに君がドリップコーヒーを入れてくれ眠気覚まし。紅葉は早かったけど、仲間といくのは楽しかったなあ。しかし36時間のうち一時間半しか寝てませんが眠くないです。トキナー12-24はほんとにシャープお気に入りです。望遠レンズほしいなシグマあたりで。来月で出しに成田山にまた攻めます。やすくにくんまたいきましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

成田山

まだ紅葉は早かった・・・後、一週間後かな・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

筑波山

インターネットで筑波山が紅葉見ごろてなってたので、いったけどまだまだだった。あてにならんなあ。でもいい天気で、展望台からの眺めは格別でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

F1.8

オリンパスF1.8シリーズコンデジ手に入れました。C-3040、4000円、C-4040、9800円C-5050、19800円でした。あと5060、7070ほしー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オリンパス

このまえC-3040を4000円で買いました。いま4040と5050注文中!これでF1.8シリーズが揃う。今はC-8080とE-300使ってます。モーターショー行ったけど新しいアテンザカッコわるーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

紅葉

八街いますよ、明日から連休ですけど・・・ギター増やしてますよ!やすくにくん、詳細はメールします。今度はしっかり下調べします・・奥多摩ってどうだろ?成田山もいいぜ、養老渓谷もいいなー。今オリンパスsp-560UZホシーのよ。明日モータショーいきます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »