« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

今日、蓮沼海岸と九十九里浜行ってきた、写真撮りに天気が良くなかったので後日天気が良い日に又行こうと思います。今『GENESIS LIVE』聞いてるのですが、スタジオ盤より曲が迫力あって良いね、ライブ盤てのはこうでなくちゃね。ヘッドフォンはテクニカのATH-A700ね、夜はさすがにでかい音出せないし・・・しかし良い音で聴きたいし・・・テクニカ製品いいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

刑事コロンボ

ディアゴスティーニから刑事コロンボのDVD発売されました。隔週販売でたのしみだなあ。第一話当然面白い。古畑もいいけどね・・・元祖にはかなわない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

寝てないので

頭痛がひどい・・・・頭割れそう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カビ・・・

C-8080と17-85ISレンズにカビが・・・ショック E-3ほしいなあトキナー12-24ATX良いよ。ペンタの10Dも欲しい・・・やっぱボディない手ぶれ防止だよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は

4時間しか寝てないけど眠くない。ノートPCのマウスパッドが言うこときかない・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ねむい・・

シフトに差があるので、遅番の次の日はとてもねむい・・・今日も12時まで寝てた・・・

モータショーねひにちを確認しよう、今の職場になってから爪が伸びるのが早い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トキナー 12-24

昨日トキナーの12-24ATX買いました。明日成田山でも行ってこようっと

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

パソコン

DUAL COREの 2140にした。なにげに速い。PEN Dのときはすぐに電源落ちたのですが今は安定してる。マックスストアのHDDはおとがうるさいやっぱ日立(旧IBM)だな

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »