« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

mi-さん

ミーさん初コメントありがとうございます。ってうちの奥さんです・・・一年過ぎてますけど・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

寝室に・・・

テクニクスSE-A1010とYAMAHA C-6、マランツCD5001 ダイアトーンDS500というめちゃめちゃなシステム組みました。今日はアランパーソンズのベスト聞いてます。エリック・エレフソンの声いやされるね。守谷行ったけど挨拶ねえな。スーパーカーいいよね、YUMEGIWA LASTBOYさいこうピンポンの主題歌。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

一周年

ブログ初めて一年経ちました。その間にQちゃんは親になり、秀華さんは車を買い、疎遠になった友達、新しくできた友達、一年の間にいろいろありますね。日記代わりにもいいかも。しかし暑いねエアコンないから大変です。川沿いだから夜は涼しいけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

葉生姜

店のパートさんから葉生姜もらった、ついついビールの量が増えます。味噌をにんにくしょうゆで溶いたのにつけて食べる。最高!うちのにんにくしょうゆ、しょうゆの中ににんにくぶちこんだ一年もの。簡単でうまーい。エシャロットより葉生姜のほうがすきだー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あつーい

パソコンのメモリー1Gから2Gに増設体感出来ません。RADEON9800PROから G force 7600gsに変更。体感出来ません・・・  暑いので PEN D 930から CORE 2 DUOにしたい。ちなみにDELLメインノートはCORE  2  DUO ファンが回らず静かです。サブノートアスロンXP1600 熱くてうるさいです。まじDELL安くていいよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ダイエット

今体重が60kgなので55kgのベストまでもって行きます。hitachi  の hs-630いいねー今は家電メーカーも、昔はいいステレオつくってたよなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

パワーアンプ

Auexx_x31 SE-a1010買いました。C-90に比べてロックにむいてるかも。メーターがかっこいい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »