« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

明日

まだWII箱からあけてない、なぜなら休日出勤4回連続だからです。残業が付いてないから店長問い詰めた、来月ちゃんとしなかったら組合に報告するけど。言いたい事言ったから少しすっきり。俺も買いました、オーヴィル バイ ギブソン ピックアップギブソン製でびっくり。あとフェンダージャパンのジャガー。ヤマハのストラト?!80年代のギターはつくりが良いねーオーヴィルなんかボディ ネックともにマホガニーよ。本家より良さそうだよな。色もきれいだし写真明日のせます。

| | コメント (1)
|

Wii

Wii買ったどー、GEO系の古本屋で普通に売ってました・・・

| | コメント (2)
|

アコースティック

今日も休日出勤!アコースティックうまくなりたいです。うちのジェームス逆ゾリしまくりでどうにもなりません。ネックアイロンでも買おうかな。6万位するけど。ギター20本越えました。置くとこないので、倉庫に入ってます。

| | コメント (1)
|

カメラ

最近撮影意欲が沸きません。一眼レフより高級コンパクトに変えようかなー。リコーの新しいのが良さそう。つうか今はギター熱の方が高い。車も変えたいしR1あたりに。

| | コメント (1)
|

えー

地元川崎で買ったんだけどこっちには売ってないよー秀華さん。どこのコンビニにあるんだろう?

| | コメント (1)
|

フェンダーミニチュア

フェンダーストラトの食玩が399円でサンクスで売ってた。なかなか精巧で大人買いするつもりです。1/8スケールモデルギタースタンド付!ギブソン偏でないかな。

| | コメント (1)
|

モラレス

モラレスというアコギ買いました。ゴトーのペグが付いててよくわからん。ボロボロだけど3000円だからいいか

| | コメント (0)
|

さくら

今日成田山にさくらを撮りにいこうと思ったんだけど、曇りだったのでやめました。今年は機会を逃したよー

| | コメント (0)
|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »