« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

カエラ

Scratch Music Scratch

アーティスト:木村カエラ
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2007/02/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

SAKUSAKUからのファンとしては感無量です。ファーストのパンキッシュなかんじも良いですが、このアルバムでは女の子くささがでてしまってうれしいような悲しいような、でも名盤ですよ。セカンドのビートのプログレくさいキーボードもグーでした。リルラリルハは名曲ですね、ビデオのスッピン顔がチョーかわいいけっこう幼い顔立ちなのね。

| | コメント (0)
|

弱くなったよ

誕生日にゲウチャイにいってビール大瓶二本と、タイ料理をしこたま食ったら夜もどしてしまった最近特に胃が弱くなったよ。

| | コメント (0)
|

CE-300

キャッツアイ CE-300大当たりでした。鳴ります。ケータイ変えましたSH 703反応が遅いけどFOMAてそんなもん?

| | コメント (1)
|

誕生日

自分、今日で37歳になりやした。ご褒美にキャッツアイのCE-300買いました。3000円で

| | コメント (0)
|

Duke Music Duke

アーティスト:Genesis
販売元:Import
発売日:1994/11/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

私が始めて買ったLPです記憶にまちがいがなければ。それまではレンタルに行って借りて友達の家へ行ってテープにダビングしてもらい急いで返しに行ったものでした。プレーヤーも無く買ってしまって、後でラジカセにもつなげられるフォノイコライザーアンプ付のプレーヤー買いました。小学校のころゴミ捨て場から、逆回転の出来ないモノラルのラジカセを拾って嬉しくてラジオを聴きながら、使い古したカセットテープに何回も録音しました。初めて買ったカセットテープはフジのFRノーマル、確か500円くらい無理して買ってもらったなあ。今も部屋のどかにあるはず。25年以上前の事ですあのころはみな貧乏でした、でもみんな貧乏だから気にならなかったな。風呂付の家に住んでいる人のほうが少なかったもんな。

| | コメント (0)
|

USBメモリー

アイ・オー・データのハイスピードメモリー書き込み速いねー。ちょっと高いけどこれ使うと普通の使えないな、なくさないようにしよう。

| | コメント (0)
|

クリスタル・ガイザーが一番うまい。そして暴君ハバネロギザギザリングにはまってます。

| | コメント (0)
|

ウイルスソフト

皆さん、ウイルスソフトなに使ってますか?僕はノー○トン使ってましたが、めちゃいいのありますよ、KASPERSKY ANTI-VIRUS 他のより1000円くらい高いけど、マ○フィーとかウイルス○スターとかはだめですよー。とにかく新しいウイルスの対応がはやい。ノー○ンたまに削除できないんだよなーウイルスを。

| | コメント (0)
|

トラッドいぇーい

秀華さん今月の「ストレンジデイズ」買ってください僕の大好きなバンドがたくさんのってます。ストレンジデイズまじおすすめ毎月買うことすすめます。高いけど表紙も毎月かっこいいー。アンソニーフィッリプスのジャケットのってます。

| | コメント (0)
|

書きためすっぞー

またまた仕事がハードになり(しゃれ?)ご無沙汰でしたが、DELLのパソコン買っちゃいました。10万でした、CORE 2DUOでVISTAでマジ安い!デルサイコー納期も速いよ。まあXPで十分ですけどとりあえず新し物好きなので。VISTA買うので3万くらいかかるなら、ノート買っちゃえみたいなのりです。古いのは後輩に3万で売ったのでなおさらラッキーでした。

| | コメント (0)
|

シンセギター

ローランドGR-1買いました。眠いだめだ明日詳しい報告を・・・・・・いつまでこんな生活が・・・・・ぐあー

| | コメント (0)
|

シンセギター

シンセユニットローランドGR-1を8000円で買いましたどのギターに付けようかなーマジいろんな音出て面白い。グレコも早く仕上げないとナ

| | コメント (0)
|

いやー

桑チン今となっては笑い話だけど、あの時は心底焦った。キマズカッタデス。本物の高尾山に間に合ってよかったよね。

| | コメント (1)
|

atenza

モーターショーで見てから、ひとめぼれ。即買いでした。BOSEのステレオがこれまた音いいんです。DVDナビもリトラクタブルでイカス!2・3Lのエンジンも官能的、そして燃費もリッター10キロ!走ります。タイプはスポーツなのでワゴンに劣らず荷物すげー積めます。そしてすごいのが、リアシートー倒すと座面が沈むKARAKURIフォールド!荷室がフラットに・・・何度布団を持ち込んで、寝たことか・・・飲んだときとかね。ある意味部屋です。テレビも見れるし。一番良いのが足回り!むやみにコーナーが楽しいです。速いしね。ヨーロッパでマツダ車が売れるのよくわかる。なぜ日本ではだめなのか簡単です。ディーラーの営業が最悪ですせっかくいい車作ってもねえ、トヨタを見習え。

| | コメント (0)
|

腕時計

ロレックスからオメガ、チュードルなども持ってましたが、やはり機械式ではORISが安くて、デザインもぴか一ですね。ORIS 5本持ってマース。テクノスの機械式クロノどこいったんだろう行方不明中、今一番のお気に入りはTISSOTのT-TOUCH死ぬほど便利。今欲しいのはロレックスのエアキング。オメガ、スピードマスターのプロフェッショナル。

| | コメント (0)
|

アテンザ

修理したら新車の時より静かだよエンジン。車高落としてー

| | コメント (1)
|

ムフフ

DELLのパソコンとグレコのレスポールとオリスの時計買っちゃいました。腕時計も大好きで30本くらいあります。今度写真載せます。

| | コメント (0)
|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »