« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

ABC

ABC最高!高校生の時からきいてます。くわしくはmartinfryabcへいそげ。20年聴いてあきません。

| | コメント (0)
|

IBM

ノートPC THINKPAD インターネット繋がらなかったけど、原因判明プロキシサーバーを使わない!設定でOK。無線LANでつないでる人これ有効。

| | コメント (0)
|

CDX-2000

まじで良いんですけどCDX-2000.壊れたらやだな。LUXMAN L-540 とL-560早く直そうっとこれらも当時20万オーヴァーよ。ちなみにアンプね。A級動作で死ぬほど熱いけど暖がとれます。

| | コメント (0)
|

修理

アテンザ修理5万円

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ステレオ

自分ステレオも趣味でしてCDプレーヤー4台アンプも4台レコードプレーヤーも2台あります、最近YAMAHAのCDX-2000入手しましたが最高です・・・1987年当時18万したのですがアンプはマランツの一番安い現行品PM4001をモノ使用で2台使いステレオで聴いてます。まあ一台今なら23000で買えるので2台買っても5万しません。一台のアンプでステレオで聴くよりモノ使用で2台使った方が断然音が良いですよ。PM4001リモコン付いてるので二つのヴォリュームがいっぺんに動くので、わずわらしさはないです。デザインも良いしPM4001おすすめ!ちなみに1台でも音良いよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うー

またまた仕事が遅くなりブログがなかなか更新デキナイナリー

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

レンズ、DAT

タムロン90SPマクロとDAT SV-DA10買ったどー。梅のアップ写真がタムロンです。DATはレコードを録音するため買いました。IBMのノートがインターネットにつながらなくて困ってたら、わかりました・・・プロキシサーバー、オフにすんのねー。またスキルあがりましたよ自分がこわい。望遠のいいレンズほしいいなシグマあたりで。秀華さん単に八街にギター売れる人がいないんですよ。竜ヶ崎は着々増えてますよギター明後日は東金だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そろそろ梅がいい感じに咲きそう。トキナー12-24にすっか、シグマ10-20にすっか迷ってます。激務が再びはじまり死にそうです今日も休出出勤3時間だけど。core2duo のノートも欲しいし。アテンザから異音がしますガラガラと・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

昨日は2時半・・・

昨日はやすくに君が店に来店、2年半ぶりぐらいに会いましたイカスストラップサンキュウでした(笑)5Dいいなーまた撮影いきやしょー。今DELLのノートPCほしーんです。サイト行こーっと。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

カエラ

カエラ買ったどーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

diskunion

ディスクユニオンにありますよ。木村カエラちゃんのNEWアルバムでるねー 実は大ファンです

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

でしょう

しかし当時まったくヒットせず、ファーストも面白くないし、奇跡のような作品。つぎはこれアルティ・エ・メスティエリ今まで聞いた音楽の中で一番ドラムがすごい。曲もよいけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ITUNE STORE

世の中こんな時代に・・・ITUNE STOREで ゴングとアレアとブライアン・イーノ買いました3枚で2700円安いよなーしかし家のステレオで聴けないのが難点。ブライアン・イーノのエアポート・・・いいよ。これからアンビエントの歴史が始まったんだよね。生活の邪魔にならない聞き流す音楽。ですか・・・・聴いてたら眠りました・・・それがすべてです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

よかった

届いてたのか良かった次はこれ、昨年のマイブーム クエラ・ヴェッキア・ロカンダ バイオリンがすばらしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

エラー

秀華さんエラーがおきてメールが送れません。何回もすみません今度CD八街へもっていきます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »