« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

今日も2時ーー

秀華さんいいとこついてる、ピーター・ガブリエルとデビット・ボウイのアルバムに同じころクリムゾンのロバート・フィリップが参加してますね。民俗音楽をロックに融合させた始めての人ですから、映画のサントラもやってますよ。「バーディー」「最後の誘惑」「フェンスオブプルーフ」 曲の提供なら「バニラスカイ」「ストレンジデイズ」「フィラデルフィア」「ナチュラルボーンキラーズ」「グレムリン」他たくさん。昨年の冬季オリンピックトリノで開会式でジョン・レノンの「イマジン」歌ってました。ボケーッとテレビ見てたらでてきたので、びっくりしました日本の公共電波にのるなんて!イタリアでは絶大な人気を誇ってます。ワールドカップもてがける予定だったのに開会式自体が中止・・・金が足りなくなったらしいドイツが・・この人ドイツ語でもアルバム出してます。当然持ってますともドイツ語のほうがもっとおどろおどろしい・・・10年ぶりのオリジナルアルバムも良かったよって待たせすぎ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

まずは・・・

秀華さん僕のフェイバリットソング送ります。前にもブログ書いた師匠ピーター・ガブリエルのサードの一曲目邦題「侵入者」ゲートリヴァーブ効果わかるかな。ドラムの「ドンドン、シューッ、タ」これがゲートリヴァーブです。暗いでしょ、さて問題です暗い理由をのべよ。フィル・コリンズはこれがないため苦労したそうです。あっちなみにMPEG4なのでITUNEダウンロードしてね。IPODはMPEG4なのです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

やっと直った

やすさん、俺はやっと風邪が直りそう、一ヶ月かかりました。最近の風邪はちがう病気だよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

連休

連休だったけど、休日出勤2日ともしました。体中いてーよ。そして今日もアンソニー・フィリプス聞いてます。ファンタジーでは右に出るものはいませんな。秀華さんCD焼いて八街に置いとくので聞いてくださーい。日曜日にもっていきますよ、世界は広いぜよ。なにかしながら聞く音楽ではないので心しておくように。なんてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

体調悪

今日は朝から2回もゲロってしまった・・  内臓が弱ってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

爆睡

昨日と今日連休で昼の12時まで寝てました・・・洗車に行こうっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

爆四民

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

......

今日は3時・・・・ ちーん

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

千代の富士

体力の限界っつ(泣)!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そして・・

今日は1時半・・・   プシュウ・・・  心が折れました・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

死グ・・

昨日1時、今日2時に仕事が終わる・・・心が折れました・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

日光

今日は宇都宮のQちゃん家に行きました。日光に連れて行ってもらったけど、デジカメの電池をわすれ写真とれんかった。山がとてもすてきだったのに。今度は必ずうちのも休みとらせるのでこちらへどうぞー。しかしなあQちゃんが父親になるとは・・・俺らも大人になったんだなあと思います。思考回路は高校のときのままだけど、なんにしろおめでとうございます。WIIおもしれーなー俺も買おうっと、奥さんうちのと気が合いそうだなー明るいところが。4人でゲウチャイ行こう!友達が幸せそうなのは嬉しいことです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

エスタック

エスタックが比較的効くかな。ベンザは自分には効かんのよ。なにも考えず眠りたい。新しいノートPCを買ってしまった3台目。累計では10代目はじめて買ったIBMシンクパッド1200使いやすかったなあ18万もしたけど・・・いつかはレノボ買ってやる

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

八街

秀華さん八街ギターどんな感じですか?竜は自分がギター売りすぎて20本もないです。

最近フェンダーストラトにハムつけてフロイドつけたギター欲しいス。メイデンのデイブ・マーレイみたいに。昔フェルナンデスであったんだよねfrt-65だっけな?ストラトボディにフロイドつけたの。レスポールも欲しいな黒のカスタム。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

秋山・・

普通にやっても勝てただろうに、ヌルヌルしちゃってたなんてー今年はヌルヌルが流行りそう?すべるすべるよー。これで桜庭勝ってたらかっこよかったんだよな。ヌルヌルしたけど勝ちました。てなー   ホイス戦のエンドレス勝負で勝った桜庭はカッコよかったよ相手のルールすべてのんでな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

風邪

先月23日から風邪を引き全然直りません。いい市販薬ないかなあ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

異種格闘技

ミラーマンとミニにタコ是非たいけつ見たい。わかっていても自分を止められない対決。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ワンセグ

USBのPC用ワンセグチューナー買ったぜ!USBメモリーぐらいの大きさで9800円職場では受信しなかったけど家では受信できた。TVパソに早や変わり。やったぜ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

捜索願い

なめろう君と兄さんのメールアドレスをメールで教えてくださーい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

すべる

桜庭が秋山の体がすべると言ってタイムを要求したが(特に足)・・・あれだけ当てられちゃだめじゃん。だってパンチ食らって倒れて足つかもうとして。滑るの気がついたんだろう、自分が倒しにいけばいいのにねえ。あてられすぎ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

一発目

今、アンソニー・フィッリプスのTHE GEESE AND THE GHOST 聞いてマース。最近のお気に入り。前も言ったけど12弦ギターの音色が美しいのです。名盤ですね家でじっくり聞く音楽です。イギリスののどかな田園風景が浮かび、ヨーロッパてな?感じ。これを聞かなくて死ねないです。癒されますやさしい音楽です。貴族的でもあるかな。まあ本人が上流階級の人なんだけど。ジャケットがすばらしいのでぜひアナログほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新年

明けましておめでとうございます。サーバー混んでそーう。むしろ桜庭引退したほうが・・・秋山って普通だべ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »