« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

桜庭

限界だな・・・もっとはやく止めるべきだった・・・プライドで勝てなくなって都落ちみたいだったのに・・・グラップラーはつらいよな元気は賢いかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ダイナマイト

今のところ元気の試合と所の試合がよいな。曙は・・・相撲協会はもうやめてーて感じだろな、お金稼ぐにはしょうがないのかな、qちゃん1月のシフトおくるよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

100記事達成!

日記も書かない俺が、よく続いているなあ、そういえばチャリ全然乗ってない。最近はまってんのは、ポテロングのハバネロ味!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

年末

風邪がまだ治らん、そして5連勤さいあく。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

ジェネシス

ジェネシス、フィル・コリンズが復帰してヨーロッパツアー開始。10年かかったのね。レイ・ウィルソンの時別物になってしまったので、コンゴは好きだけど。でもアルバムはインビジブル・タッチ以降、聞いていない。なんとなく見てみたいツアー。あっちなみにバリライトの開発と特許このバンドが持ってるハズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アテンザ

アテンザの車高下げたいなんか良い方法ないかなあ

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

thin lizzy

thin lizzy について語りあかそう!スコット・ゴーハムが大好きです。ストレートヘアーでレスポール弾く姿がかっこいい!まるで女!このまえのフィルの銅像を建てたときのDVD見たい!今のサイクスリジぃは許せん

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

争い

wiiとPS3完璧にpS3の負け。DSはいまだに中古業界も品薄15000でも売れるぜ傷ありで。PS2で十分やん

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ワイン

ワインのんで酔っ払った。休日出勤だったくそー

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

カレー

レトルトカレーはLEEが一番うまい。むかし黒カリー、赤カリーってのがあってそれもうまかった。最近スープカレーも良く食べます。カレーのお菓子はカールが最高でしょ。カレーパンもパン買うと必ずかうなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

んー

ラデオン9800PROにしたら速いんだけどノイズが・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

風邪

風邪をひいた。はやめに薬を飲んだのでだるいくらい。ノロウィルスはやだなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ビデオカード

voodoo3 ,voodoo4,Gforce,Gforce2mx,TNTRIVA64,

savage2000!,

Gforce3ti200.Gforceti4200,radeon9200,

fx5600 128mb,  fx5600 256mb

マトロックスG400、カノープスx20、radeon9800,fx6200こんだけ今まで買いました。そしてお嫁に行きましたみんなたぶん現役。あほだ・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

自作

またパソコンを組んでしまった。いまさらPen D 3G。すぐにCORE 2 DUOに移行するけど。誤算はメモリースロットが二つしか無い事。P5VDC-MXマザーはDDRでもよいしAGPカードが使えるのがイカス。古いパーツをいっぱい持ってる自分は嬉しい。7980円で安いし最新CPUも使えるなんて・・・明日RADEON9800に変えるのだ。いまはカノープスX20!Gフォース3!うつりは綺麗だけど遅いよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぬれ煎餅

今、話題の銚子のぬれ煎餅買いました。イシガミのほうがうまいかな?でも銚子電鉄応援のためこっち買うぞー。最近3日にいっぺんは、にんたまラーメン食ってるやばい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ボーナス

ボーナスもらった。が、すくねーなーでも高卒で、大学卒と一緒の職場にいることを考えると、この人たち大学でても俺といっしょ?と思うとおかしい。市川出身の俺としては。なQちゃん!学校の勉強より、自分で覚えたギターやパソコン、カメラ、ステレオ、POP、音楽の知識が役にたってるもんな。俺のPOP評判いいんだぜ写真屋のころから。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

ナンバーズ3

自分の誕生日で連続で買ってるけど当たらない327。確率でいえば3年に一回ぐらいあたりそうだけど・・・こういうのって全然当たったこと無い。今年のフレシネのCMは柴咲コウ。かわいいー今年ものむぞー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

DELL

dellのホームページみてるとノートがあまりにも安くて欲しくなる。CORE2DUOのノートが11万円?ほすい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

疲れる

閉店時間が九時になったので、かえりが遅くなってつかれる。Qちゃん俺の休みはこの前送ったとおりだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

CD

基本的にCDはカーコンポで聞く時のものだね。レコードよりはるかに劣る。しかしCDでも24bitでリマスターされたものはよいよ。あと最初からCDしかないもの。最悪なのはアナログでレコーディングしてデジタルにしたもの。昔のCDで輸入盤でADDと書いてあるものは最悪。ビクターの再発リマスターものは音がよいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

ネイキッド アイズ

ネイキッド アイズの「僕はこんなに」を22年ぶりにLPを見つけて聞いちょります。名曲ですなせつないダンサブルPOPです。音が良いのでぜひLPで!音のよさといえばLPのドナルド・フェイゲン「ナイトフライ」きいて最高です。有名な作品ですよね。CDはだめです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ブラウザ

エクスプローラとオペラ使ってます。オペラのほうがいいんだけど、カード決済するときはエクスプローラ。だってオペラじゃ出来ないし。使い勝手はオペラだな、さっきのパソコンはセレロン500メモリー192mb hddは乗せかえて20G。無線LAN仕様にして寝床パソコンに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

B5 パソコン

東芝のB5 パソコンダイナブックSS3340買ったんだけど、cdドライブがなくてOS入れるの大変だった。
結局今使っているシャープのノートに新しいHDDを入れて、MEをインストールしてSS3340に移植して起動させて
成功!XPで同じことしたらだめだった。みんなもCDドライブなしのパソコンを買うときは注意!とくにHDDのアクセスが大変な物はね。昔のパソはUSBブート出来んのよ。純正ドライブでないと。インターネット用だからMEで十分よ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

にんたま

今日もにんたまラーメン行きました。最近3日に一回はいくなあ。しかしにんにくアレルギーに30歳過ぎてからなり、食べると蕁麻疹がでる。きもいー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぎゃー

ブログサボってたら、グーグルでヒットしなくなった。まめに更新するぞー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ひとめぼれ

ふと、街中で流れててこの曲買いたいと思ったことないすか?自分は中学校の時、熱帯魚屋さんでGENESISの「THAT`S  ALL」を聴いた時、これはとおもいました。そして中々タイトルがわからず、友達がレンタルで俺の代わりに借りてきてーダビングしてもいいから、と代わりに借りてきたアルバムの中にこの曲が入ってたのでした。今でもこの曲を聴くと熱帯魚屋さんの風景を思い出します。そしてここからピーター・ガブリエル、プログレシッブロックの長い道のりが始まるのです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

納得出来ない

昨日はクレームで葛飾まで行きました・・・・・・・・そんなに俺が悪いのかーららばいららばいおやすみよー・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

むかつく!

今日、店のギブソン、ファイヤーバード勝手にチューニングして弾こうとしたバカがいたから、従業員に断ってから試奏してくれと言ったら逆切れされた。パン屋に入ってパンさわるか?バイクやに行って勝手にエンジンかけるか?それと同じことだというのがわからんらしい。かっこつけたかったの、わからんけど、うまい人ほどきちんとわきまえているよねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

紅葉

今日も成田山に写真を撮りに行きました。KISSデジXサイコー。シグマの10mm-20mmほしいー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »