« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

うーん

最近、仕事が終わるのが遅いのでブログの更新ができなーい。成田山の写真アップしなきゃ。Qちゃんシフトが決まったらメールするよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

KISS X

やはりピントがあまいので、αスイートデジタルをレンズ共に売りKISSデジX買いました。やっぱCANONは良いね。また成田山の紅葉撮りに行きました写真新しくします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

成田山

本日、成田山に紅葉の写真を撮りに行きましたが、三脚を忘れ仕方なく一脚で苦労しながら撮影しました。αーSWEETデジタルピンが甘いなんでだろう?手ぶれ防止も意味無いなこれでは。KISSデジX買うかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

筑波山

仕事のついでに筑波山に行ったけど紅葉は全然でした。にんたまラーメンうまいよな。今度は成田山に行こう来週ぐらいから紅葉しそうだし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

格闘技

一時期の桜庭はつよかったよなー。リングスが一番面白かった。ハンの異常な関節の入り方凄かった。今のプライドほとんどリングス出身だろ、前田の発掘の目はすばらしい。ストライカーの試合はつまらん桜庭VS田村が見たい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

趣味

今、アンソニー・フィリップスの「THE GEES AND THE GHOST」聞いてます。ジャケットと音楽がこれほどリンクしてるものってないのでは?12弦ギターが美しい。プログレでがっつんがっつん語り合う友達ほしー。この人ジェネシスの初代ギタリストです。気になる人はアマゾンで検索して!日本人には真似出来ない繊細さです。当然メジャーでは発売できないので当事はインディーズでの発売でした。今はヴァージンから出てるけど。念を押します12弦ギターが美しい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

さみー

寒いよー、今友達のパソコン作っているとこなんだけど、自分のも新しく作りたくなってきた。CORE2DUOで組みたい省電力で速いからなー。寒くなると空気が澄んで写真日和になるからいいけど冬は苦手。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ジャズロック

1978 Gli Dei Se Ne Vanno, Gli Arrabbiati Restano! 1978 Gli Dei Se Ne Vanno, Gli Arrabbiati Restano!

アーティスト:Area
販売元:Unknown Label
Amazon.co.jpで詳細を確認する 人の声も楽器だと認識するアルバムです。これもイタリア70年代のイタリアって・・・ ヴォーカルの人は一年後に白血病でアメリカで命を落とします。イタリアでは当時音楽が政治的な活動も盛んで、このバンドは右翼系の集会で演奏してたそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ミミガー

伊藤ハムだか日本ハムだか忘れたけど、豚の耳の燻製?コンビニで売ってる『ミミガー』コリコリして、んまいーよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

3回連続休日出勤だー。ねむい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ヤマキ

今日店に、ヤマキのアコが入ってきた知らないブランドだけど、なかなか良かった、つーか欲しい。まだまだ勉強がたりないな。1980年代製だったこのころのギターってよいよなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

うへー

やることが山積みだ店のメンテナンスが大変だ。みんなギターを売ってくれい!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

最終日

本日八街最終日あっけなく終わった。明日から竜ヶ崎がんばるぞーギターを新しくすっかな試奏用のを。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »